top of page

 

憤怒:「タイトル未定」

憤懣帝のお話。

 

傲慢:「正義を執行する者」

正義感が強い青年がいた。

正義の味方に憧れる青年がいた。

正義を絶対とする青年がいた。

青年は、己の正義を絶対とし、皆を救うヒーローになりたかった。

これは、青年が<傲慢>という大罪を犯した偽善帝になるまでの物語。

あらすじ>

ある男の話をしよう。

​男はある存在にに憧れていた。

皆を救う、正義のヒーロー。

彼は、そんな正義の味方になりたかったんだ。

だから彼は、己の正義に従い、皆に救済を与えようとしたんだ。

その救済が、何を齎しているかを知らずに、ね?

あぁ、なんて傲慢だろうか。

さぁ、さっそく物語を綴っていこう。

​彼が偽善帝として処刑される、その時までのお話を。

*執行者と偽善帝

要の

​七人の大罪人達の物語と、その始まりである一人の人間の物語。

 

暴食:「悪食とi」

とある施設から逃げ出した少女と、そんな少女に捕まってしまった哀れな男の物語。

これは、のちに悪食帝と呼ばれる存在が、生まれるまでの物語。

<あらすじ>

ある男の話をしよう。

その男は、最初はただの平凡な人間だった。

そんな凡人がある日、男は最悪な存在と出会ったんだ。

人を食らうことしか出来ない、化物と。

彼はデザートとして捕らえられてしまった。

きっとここで彼の運命はもう決められてしまったんだろうね。

​そう、これはのちに悪食帝と言われ恐れられた化物が生まれるまでの物語さ。

 

嫉妬:「タイトル未定」

渇望帝のお話。

 

怠惰:「タイトル未定」

嬾惰帝のお話。

 

強欲:「タイトル未定」

強奪帝のお話。

 

色欲:「タイトル未定」

永遠帝のお話。

 

原罪:「タイトル未定」

七つの大罪の始まり、エヴァリオスのお話。

bottom of page