top of page

 新世界が生まれ変わった世界。

グレジアによって作られたこの世界は現代的世界観をもつが、新世界の性質ももつ中途半端な世界。

 

【幼女とじじぃと愉快なロリコン達】

とある街に住むじじぃ(見た目は青年)が、ロリコン共から幼女を守るお話。

<あらすじ>

見た目は若いが実年齢は結構いってる及川さんは千世ちゃんという幼女を溺愛していた!本人曰くロリコンじゃないって!

そしてその幼女は周囲のロリコン達からも溺愛されていたんだ!千世ちゃんはロリコンほいほいだったのだ!

​千世ちゃんをロリコン共から守る及川さんの武勇伝の始まりだよ!多分!

*一話『幼女とじじいの愉快な日常』

​*二話『とあるストーカーの愉快な引きこもり生活』

*三話『とあるゲーマーの愉快なゲームセンターライフ』

*四話『とある美女の愉快な性癖』

*五話『とある不良とハイスペック高校生の愉快な学生生活』

*六話『とある金持ちの愉快で残虐な計画』

​*最終話『とある異能力者の悲痛で愉快な過去と未来』

■真世界

 

【光と闇】

この世界を見守る二人の神様の物語。

世界には、能力者と呼ばれるものがいる。

その者達は、人々から恐れられ、嫌われ、憎まれていた。

彼らはふと思った。なぜ、自分たちよりも劣っている者達が、自分たちよりも上にいるのか。

真の支配者は、彼らではなく、私たちなのではないかと。

そうして、彼らは反逆した。

光を司る神は彼らを支援し、闇を司る神は彼らを否定した。

真世界が、破滅へと向かっていく物語。

​*更新をお待ちください

 

【一色】

一色しか色を認識できない少年少女らの物語。

彼らの共通点は、とある施設の実験体であったこと、一色しか色を認識出来ないこと。

そして、二十歳になると同時に死んでしまう運命を抱いていること。

大人になることに憧れ、見えない色に恋い焦がれ、彼らは学生生活を過ごす。

​*更新をお待ちください

 

【未来設計図】

一人の神様と、一人の少女が滅びていく世界を再生していく物語。

未来設計図は完成しない。 

​*更新をお待ちください

 

【創造主】

一つの存在についてお話しよう。まぁ、それは私のことだが。

自分の話をするのは苦手だけれど、どうか聞いてはくれないだろうか。

 

​*更新をお待ちください

サイトに掲載されている画像・文章の無断転載を禁じます。

Copyright ©2016-2017 Cuento All rights reserved.

bottom of page